スポンサーサイト
2014.12.18 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
患者さんは嘘をつく!?
2010.04.22 Thursday 18:28
患者さんの「おかげさまで、よくなりました」は案外あてにならない。


自分が他の治療院を訪れて帰るとき、やはり「おかげさまで、よくなりました」と言うからだ。


それはどんな時かというと可もなく不可もないとき。


もしくは・・・治療内容が辛くて早く終わって欲しい、もしくはもう帰りたいとき。


だから、その患者さんの「よくなりました」は真実かどうか、常に考える。 
| TAMEZAWA | 鍼灸院の経営 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/1 pages next→
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
経絡時計
はり犬(TAIHAKU)
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM