2014.12.18 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
4月の始めに
2010.04.01 Thursday 01:21

さて、4月になりした。

まだ寒い日が続いておりますが、みなさんは体調など壊さずに元気でお過ごしでしょうか?

「ところで経絡治療講座はいつはじまるのか?」

というコメントもありましたので、お伝えしておきますね。

5月からです。


ただ、このブログは私の個人的な日記ブログですので、このブログで直接の経絡治療講座を開くかどうかは検討中です。

このブログを介してメルマガなどで経絡治療の基礎を解説させていただいて、一人でも多くの方に経絡治療にたいする興味をもっていただけたらと考えています。


講座の費用?

無料です!

鍼灸学校の生徒さんなどに読んでいただいて考え方の幅をひろげていただきたいですね。

それまでは引き続き私の思いつくままの日記となりますので、もしよろしければいましばらくお付き合い下さい。

ではまた。

| TAMEZAWA | ご挨拶 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2014.12.18 Thursday 01:21
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/04/02 8:05 PM posted by: ?
経絡治療の講座は、東洋はり医学会で教えている内容ですか?


2010/04/02 10:43 PM posted by: 為澤です
目的は東洋はり医学会の「学術講習会」のためのものなので
東洋はり医学会の経絡治療を紹介していくことになります。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kigyou-kai.jugem.jp/trackback/28
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
経絡時計
はり犬(TAIHAKU)
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM